>    投稿者:    投稿日:2011/03/01(火)07時33分33秒         

> > 地デジになってから芸能人の肌の粗が目立つようになったのと同じか 
> 昔から、高いカメラでは女を撮影するなと言うぞ 
> 肌の粗までしっかり写ってしまうから  

アースミュージック&エコロジーに吊り下げてある巨大布ポスターの宮崎あおいは
フォトショ修正してなくてシミだらけでむしろ好感が持てる(;´Д`)

参考:2011/02/21(月)22時09分51秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/21(月)22時09分51秒         

> > つまりは現場で見ろということだな
> 地デジになってから芸能人の肌の粗が目立つようになったのと同じか

昔から、高いカメラでは女を撮影するなと言うぞ
肌の粗までしっかり写ってしまうから

参考:2011/02/10(木)19時57分06秒


>    投稿者:    投稿日:2011/02/10(木)19時57分06秒         

> > ある女形がハイビジョンで自分の踊り「鷺娘」を踊ってるのを見たら
> > 白塗りの中年男にしか見えなくてお白粉の下の肌のキメとかたるみとか全部わかってしまった
> > ハイビジョンは撮影する時ライトをガンガン使うので
> > 物心ついた頃から稽古して積み上げてきたものが一瞬でパァ
> > 気持ちでは鷺娘になりきって踊るからなおさらショックだったらしい
> つまりは現場で見ろということだな

地デジになってから芸能人の肌の粗が目立つようになったのと同じか

参考:2007/11/15(木)15時06分54秒