>    投稿者:    投稿日:2008/10/15(水)00時19分24秒         

> > 貝もイカも
> こないだうちに勝手に入ってくる野良猫が、
> 置いておいたスルメの足を全部囓ってったぞ(;´Д`)

加熱・加工してあるものなら問題ないよ(;´Д`)

参考:2008/10/14(火)23時09分41秒


>    投稿者:    投稿日:2008/10/14(火)23時09分41秒         

> > 甲殻類もだめだね
> 貝もイカも

こないだうちに勝手に入ってくる野良猫が、
置いておいたスルメの足を全部囓ってったぞ(;´Д`)

参考:2008/09/21(日)20時21分07秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)20時21分07秒         

> > 知らなかった(;´Д`)みんな駄目なのか
> 甲殻類もだめだね

貝もイカも

参考:2008/09/21(日)16時35分26秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)16時35分26秒         

> > 食後はチョコレートを
> 知らなかった(;´Д`)みんな駄目なのか

甲殻類もだめだね

参考:2008/09/21(日)14時57分18秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)14時57分18秒         

> > タマネギたっぷりのハンバーグで
> 食後はチョコレートを

知らなかった(;´Д`)みんな駄目なのか

参考:2008/09/21(日)14時46分14秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)14時46分14秒         

> > どうせ野良にやるつもりだから(´ー`)
> タマネギたっぷりのハンバーグで

食後はチョコレートを

参考:2008/09/21(日)14時44分37秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)14時44分37秒         

> > ジャーキーとかあまり加工してないものならOKじゃないのかな
> > ドライフードとかは必要とされている栄養素が違うからダメって聞いたけど(;´Д`)
> どうせ野良にやるつもりだから(´ー`)

タマネギたっぷりのハンバーグで

参考:2008/09/21(日)14時12分19秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)14時12分19秒         

> > マジレス希望なんだ(;'-')ニャン!
> ジャーキーとかあまり加工してないものならOKじゃないのかな
> ドライフードとかは必要とされている栄養素が違うからダメって聞いたけど(;´Д`)

どうせ野良にやるつもりだから(´ー`)

参考:2008/09/21(日)13時55分13秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/21(日)13時55分13秒         

> >            
> > 犬っぽくなるからだめ(;´Д`)ワン!
> マジレス希望なんだ(;'-')ニャン!

ジャーキーとかあまり加工してないものならOKじゃないのかな
ドライフードとかは必要とされている栄養素が違うからダメって聞いたけど(;´Д`)

参考:2008/09/04(木)23時28分36秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/04(木)23時28分36秒         

> > 猫に犬用のスティックタイプなジャーキーとか食べさせちゃまずいの?
>            
> 犬っぽくなるからだめ(;´Д`)ワン!

マジレス希望なんだ(;'-')ニャン!

参考:2008/09/04(木)23時20分16秒


>    投稿者:    投稿日:2008/09/04(木)23時20分16秒         

> 猫に犬用のスティックタイプなジャーキーとか食べさせちゃまずいの?

           
犬っぽくなるからだめ(;´Д`)ワン!

参考:2008/09/03(水)18時25分40秒


  投稿者:    投稿日:2008/09/03(水)18時25分40秒      

猫に犬用のスティックタイプなジャーキーとか食べさせちゃまずいの?