>    投稿者:    投稿日:2009/02/27(金)18時55分01秒         

> > 俺のヘルメットに書いてあるな
> 今日も一日ご安全にな

労働災害で死んだら「とっとと片付けろ」って上司が顎で指図してな

参考:2009/02/27(金)18時40分25秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/27(金)18時40分25秒         

> > 軍人や自衛官の認識票にも輸血時に困らないよう血液型が書いてあるな
> 俺のヘルメットに書いてあるな

今日も一日ご安全にな

参考:2009/02/27(金)18時36分55秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/27(金)18時36分55秒         

> > SSは血液型を入れ墨してた
> > ケガしたときに優先的に輸血を受けられるように
> 軍人や自衛官の認識票にも輸血時に困らないよう血液型が書いてあるな

俺のヘルメットに書いてあるな

参考:2009/02/14(土)15時23分04秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/14(土)15時23分04秒         

> > 血液型性格診断を信奉してるのは現代日本とナチスドイツだけ
> SSは血液型を入れ墨してた
> ケガしたときに優先的に輸血を受けられるように

軍人や自衛官の認識票にも輸血時に困らないよう血液型が書いてあるな

参考:2009/02/14(土)15時18分11秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/14(土)15時18分11秒         

> 血液型性格診断を信奉してるのは現代日本とナチスドイツだけ

SSは血液型を入れ墨してた
ケガしたときに優先的に輸血を受けられるように

参考:2009/02/08(日)09時54分25秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/08(日)17時13分16秒         

> > 血液型性格診断を信奉してるのは現代日本とナチスドイツだけ
> 血液型性格診断は信じる人にとっては的中してるんだよ
> 的中例だけに注目し、外れている例は例外として無視してるから

○○ってA型っぽくないよね〜ほんとはBなんじゃないの〜
で済まされるからな

参考:2009/02/08(日)15時52分27秒


>    投稿者:    投稿日:2009/02/08(日)15時52分27秒         

> 血液型性格診断を信奉してるのは現代日本とナチスドイツだけ

血液型性格診断は信じる人にとっては的中してるんだよ
的中例だけに注目し、外れている例は例外として無視してるから

参考:2009/02/08(日)09時54分25秒


  投稿者:    投稿日:2009/02/08(日)09時54分25秒      

血液型性格診断を信奉してるのは現代日本とナチスドイツだけ