>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)07時48分13秒         

> > でも60分16000円程度のお店なら
> > お釣り4000円くらいじゃないすか?(;´Д`)
> > 家計簿なんかつけてないし、どのみち2万くらいは捨てる気で風俗行くんすよね
> 4000円欲しいか嬢に聞くのがいいんじゃない?(;´Д`)

レスした後にぐぐってみたらチップで悩んでる人が多いんだな(;´Д`)
俺は総額で割り切るので差し入れ程度しかしたことないんだけど
その4000円を貯めといて回数を多く入れば嬢の営業成績も上がるし良いのではと思ってしまう
すでに相当入っててお金もケチらなくても良いくらい持ってるなら別だけど

参考:2015/03/08(日)07時22分00秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク