>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)09時59分02秒         

> > コミコミの店でチップあげたりする?(;´Д`)喜ばれるかな
> 受付で総額払う店でってことだよね(;´Д`)俺はあげたことないけどちょっと退かれそう

プレイ終わった後に何かおいしいもの食べな的な事言ってチップ渡すならアリかも(;´Д`)
ただ多めに金くれるのは後々店外を強要されるんじゃないかと
警戒されるほうが多いんじゃないかなあ

参考:2015/03/08(日)00時09分09秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)07時48分13秒         

> > でも60分16000円程度のお店なら
> > お釣り4000円くらいじゃないすか?(;´Д`)
> > 家計簿なんかつけてないし、どのみち2万くらいは捨てる気で風俗行くんすよね
> 4000円欲しいか嬢に聞くのがいいんじゃない?(;´Д`)

レスした後にぐぐってみたらチップで悩んでる人が多いんだな(;´Д`)
俺は総額で割り切るので差し入れ程度しかしたことないんだけど
その4000円を貯めといて回数を多く入れば嬢の営業成績も上がるし良いのではと思ってしまう
すでに相当入っててお金もケチらなくても良いくらい持ってるなら別だけど

参考:2015/03/08(日)07時22分00秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)07時22分00秒         

> > 受付で総額払う店でってことだよね(;´Д`)俺はあげたことないけどちょっと退かれそう
> でも60分16000円程度のお店なら
> お釣り4000円くらいじゃないすか?(;´Д`)
> 家計簿なんかつけてないし、どのみち2万くらいは捨てる気で風俗行くんすよね

4000円欲しいか嬢に聞くのがいいんじゃない?(;´Д`)

参考:2015/03/08(日)02時19分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)02時19分50秒         

> > コミコミの店でチップあげたりする?(;´Д`)喜ばれるかな
> 受付で総額払う店でってことだよね(;´Д`)俺はあげたことないけどちょっと退かれそう

でも60分16000円程度のお店なら
お釣り4000円くらいじゃないすか?(;´Д`)
家計簿なんかつけてないし、どのみち2万くらいは捨てる気で風俗行くんすよね

参考:2015/03/08(日)00時09分09秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)00時09分09秒         

> コミコミの店でチップあげたりする?(;´Д`)喜ばれるかな

受付で総額払う店でってことだよね(;´Д`)俺はあげたことないけどちょっと退かれそう

参考:2015/03/07(土)23時33分59秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)23時33分59秒      

コミコミの店でチップあげたりする?(;´Д`)喜ばれるかな