>    投稿者:    投稿日:2016/02/22(月)23時17分07秒         

> 飛田新地ってよく名前聞くけど実際どんな感じなの?(;´Д`)

簡単に言うと時代劇に出てくる女郎みたいなシステムで
店の前を通って女の子の顔を直接見て選ぶことができる
で、中に入るとお茶とお菓子が出されて時間の説明があって
お金を払うと本番が出来るって感じだな
ヘルスなんかと違って女の子の裁量でやれることは変わってくるので
キスさえNGで本当に挿入しかさせてくれない子もいるかと思えば
前戯からキスから生本番までOKしちゃうような子もいるっちゃいる。

飛田がもっとも有名だけど、大阪には本番が出来る旧赤線あとみたいなのが
ほかにもいくつかある。ネットで「関西 ちょんの間」で調べたら場所も詳細なレポも見れると思うよ

参考:2016/02/21(日)23時09分21秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク