>    投稿者:    投稿日:2016/02/22(月)23時43分19秒         

> > 簡単に言うと時代劇に出てくる女郎みたいなシステムで
> > 店の前を通って女の子の顔を直接見て選ぶことができる
> > で、中に入るとお茶とお菓子が出されて時間の説明があって
> > お金を払うと本番が出来るって感じだな
> > ヘルスなんかと違って女の子の裁量でやれることは変わってくるので
> > キスさえNGで本当に挿入しかさせてくれない子もいるかと思えば
> > 前戯からキスから生本番までOKしちゃうような子もいるっちゃいる。
> > 飛田がもっとも有名だけど、大阪には本番が出来る旧赤線あとみたいなのが
> > ほかにもいくつかある。ネットで「関西 ちょんの間」で調べたら場所も詳細なレポも見れると思うよ
> 自己レスだが、ここ10年ぐらい風俗を離れてるけど当時通ってた印象から。
> 個人的には20代前半ぐらいの人には飛田、信太山、かんなみ
> 20代後半より上の人は松島かな
> もっとおっちゃんには滝井とか宝山寺だな
> 宝山寺は嬢も30後半ぐらいが中心で本当におっちゃん用なのだが、
> 低料金かつ長時間、温泉宿でしっぽりできるので一度は体験して欲しい

宝山寺って今も本当に営業してんの?(;´Д`)
パネルで選べないのは怖いなあ

参考:2016/02/22(月)23時29分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/22(月)23時29分03秒         

> > 飛田新地ってよく名前聞くけど実際どんな感じなの?(;´Д`)
> 簡単に言うと時代劇に出てくる女郎みたいなシステムで
> 店の前を通って女の子の顔を直接見て選ぶことができる
> で、中に入るとお茶とお菓子が出されて時間の説明があって
> お金を払うと本番が出来るって感じだな
> ヘルスなんかと違って女の子の裁量でやれることは変わってくるので
> キスさえNGで本当に挿入しかさせてくれない子もいるかと思えば
> 前戯からキスから生本番までOKしちゃうような子もいるっちゃいる。
> 飛田がもっとも有名だけど、大阪には本番が出来る旧赤線あとみたいなのが
> ほかにもいくつかある。ネットで「関西 ちょんの間」で調べたら場所も詳細なレポも見れると思うよ

自己レスだが、ここ10年ぐらい風俗を離れてるけど当時通ってた印象から。
個人的には20代前半ぐらいの人には飛田、信太山、かんなみ
20代後半より上の人は松島かな
もっとおっちゃんには滝井とか宝山寺だな
宝山寺は嬢も30後半ぐらいが中心で本当におっちゃん用なのだが、
低料金かつ長時間、温泉宿でしっぽりできるので一度は体験して欲しい

参考:2016/02/22(月)23時17分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/22(月)23時17分07秒         

> 飛田新地ってよく名前聞くけど実際どんな感じなの?(;´Д`)

簡単に言うと時代劇に出てくる女郎みたいなシステムで
店の前を通って女の子の顔を直接見て選ぶことができる
で、中に入るとお茶とお菓子が出されて時間の説明があって
お金を払うと本番が出来るって感じだな
ヘルスなんかと違って女の子の裁量でやれることは変わってくるので
キスさえNGで本当に挿入しかさせてくれない子もいるかと思えば
前戯からキスから生本番までOKしちゃうような子もいるっちゃいる。

飛田がもっとも有名だけど、大阪には本番が出来る旧赤線あとみたいなのが
ほかにもいくつかある。ネットで「関西 ちょんの間」で調べたら場所も詳細なレポも見れると思うよ

参考:2016/02/21(日)23時09分21秒


  投稿者:    投稿日:2016/02/21(日)23時09分21秒      

飛田新地ってよく名前聞くけど実際どんな感じなの?(;´Д`)