>    投稿者:    投稿日:2013/11/13(水)23時07分36秒         

> > シアリスを初めて買いにいったよ(;´Д`)
> > ネットで調べて、包茎手術とかもやってるって書いてあったから男性専門のそれ系の病院かと思って予約して行ったら
> > 美容整形がメインのクリニックだった(;´Д`)
> > HPが二種類あるのに気付かなかった
> > 受付も若い女の子二人だったし、カウンセリング室にも豊胸とか美容整形のPOPばかりだし
> > 机の上ににある箱には入れ乳の中身見本がたくさん置いてあるし
> > 超恥ずかしかった(;´Д`)
> > 入れ乳の中身を揉んでみたけど、すごい柔らかかったよ(*´Д`)
> シアリスは買えたのかよ?(;´Д`)効き目はどうよ?

買えたよ、何か検査とかやるかと思って行ったんだけど
口頭で糖尿とか心臓の病気とか無いかって聞かれて、無いと答えただけで買えた
まだ飲んでないよ(;´Д`)飲んだら報告するよ

参考:2013/11/13(水)01時06分26秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク