投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)20時21分05秒         

> ジェネリックのタダリス飲んでるけど半分で十分キくよヽ(´ー`)ノ
> 頭痛と鼻づまりが副作用でちょっと出る

自分はバイアグラが体に合わなくてレビトラだと大丈夫なんで
そっち使ってる使うと3回戦行けるヽ(´ー`)ノ

参考:2013/11/14(木)00時23分26秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)15時59分08秒         

> > 買えたよ、何か検査とかやるかと思って行ったんだけど
> > 口頭で糖尿とか心臓の病気とか無いかって聞かれて、無いと答えただけで買えた
> > まだ飲んでないよ(;´Д`)飲んだら報告するよ
> ジェネリックのタダリス飲んでるけど半分で十分キくよヽ(´ー`)ノ
> 頭痛と鼻づまりが副作用でちょっと出る

狭心症持ちで硝酸剤飲んでる俺はあの手の薬は使えないんだよなぁ(;´Д`)

参考:2013/11/14(木)00時23分26秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/14(木)00時23分26秒         

> > シアリスは買えたのかよ?(;´Д`)効き目はどうよ?
> 買えたよ、何か検査とかやるかと思って行ったんだけど
> 口頭で糖尿とか心臓の病気とか無いかって聞かれて、無いと答えただけで買えた
> まだ飲んでないよ(;´Д`)飲んだら報告するよ

ジェネリックのタダリス飲んでるけど半分で十分キくよヽ(´ー`)ノ
頭痛と鼻づまりが副作用でちょっと出る

参考:2013/11/13(水)23時07分36秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/13(水)23時07分36秒         

> > シアリスを初めて買いにいったよ(;´Д`)
> > ネットで調べて、包茎手術とかもやってるって書いてあったから男性専門のそれ系の病院かと思って予約して行ったら
> > 美容整形がメインのクリニックだった(;´Д`)
> > HPが二種類あるのに気付かなかった
> > 受付も若い女の子二人だったし、カウンセリング室にも豊胸とか美容整形のPOPばかりだし
> > 机の上ににある箱には入れ乳の中身見本がたくさん置いてあるし
> > 超恥ずかしかった(;´Д`)
> > 入れ乳の中身を揉んでみたけど、すごい柔らかかったよ(*´Д`)
> シアリスは買えたのかよ?(;´Д`)効き目はどうよ?

買えたよ、何か検査とかやるかと思って行ったんだけど
口頭で糖尿とか心臓の病気とか無いかって聞かれて、無いと答えただけで買えた
まだ飲んでないよ(;´Д`)飲んだら報告するよ

参考:2013/11/13(水)01時06分26秒


>    投稿者:    投稿日:2013/11/13(水)01時06分26秒         

> シアリスを初めて買いにいったよ(;´Д`)
> ネットで調べて、包茎手術とかもやってるって書いてあったから男性専門のそれ系の病院かと思って予約して行ったら
> 美容整形がメインのクリニックだった(;´Д`)
> HPが二種類あるのに気付かなかった
> 受付も若い女の子二人だったし、カウンセリング室にも豊胸とか美容整形のPOPばかりだし
> 机の上ににある箱には入れ乳の中身見本がたくさん置いてあるし
> 超恥ずかしかった(;´Д`)
> 入れ乳の中身を揉んでみたけど、すごい柔らかかったよ(*´Д`)

シアリスは買えたのかよ?(;´Д`)効き目はどうよ?

参考:2013/11/12(火)21時43分57秒


  投稿者:    投稿日:2013/11/12(火)21時43分57秒      

シアリスを初めて買いにいったよ(;´Д`)
ネットで調べて、包茎手術とかもやってるって書いてあったから男性専門のそれ系の病院かと思って予約して行ったら
美容整形がメインのクリニックだった(;´Д`)
HPが二種類あるのに気付かなかった
受付も若い女の子二人だったし、カウンセリング室にも豊胸とか美容整形のPOPばかりだし
机の上ににある箱には入れ乳の中身見本がたくさん置いてあるし
超恥ずかしかった(;´Д`)

入れ乳の中身を揉んでみたけど、すごい柔らかかったよ(*´Д`)