>    投稿者:    投稿日:2014/03/01(土)22時53分10秒         

> > うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
> > 棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
> > 今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
> > 下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
> > 90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
> > ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
> > 店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ
> セルフ(;´Д`)
> あほらしい(;´Д`)

既婚者だからフェラとか挿入とかで病気が怖いし浮気はしたくないから、もう普通のヘルスは行きたくない
そもそもM性感とかでアナルパール突っ込まれて言葉責めとかが好きな性癖だし(;´Д`)

参考:2014/03/01(土)21時54分32秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク