>    投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)20時48分14秒         

> > 嬢同士でコミュニケーションしても喧嘩のもとになるだけだしな
> キャバ嬢だと同じ席に着いたり万が一休む時とか
> 他に迷惑かけることがあるから繋がっとくらしいんだけど
> 風俗の場合は同じにならないし休んだとしても自分が稼げないだけで
> 店に迷惑かけるくらいで他の女の顔色伺ったりしなくていいから繋がらん見たいよ

うちの店は女同士やたら仲がよいから、うっかりなんか口走ると
曲解されて店中に広まるから気をつけなきゃならん(;´Д`)

参考:2014/03/04(火)11時19分22秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク