>    投稿者:    投稿日:2016/03/29(火)13時36分26秒         

> > まだピンサロとかイメクラとかSMクラブ等が残ってるぞ(;´Д`)
> あー(;´Д`)ピンサロは行ったよ
> イメクラも行ったな
> SMクラブは行ったこと無いんだけど自分で縛ってあげたり夜中に首輪つけて
> 外歩かせたりはしたことあるからいいや(;´Д`)
> あと飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせるとかも
> ハプバーは無いな(;´Д`)怖いし紹介も無いし

飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせたら、
その子はどんな反応すんの?

参考:2016/03/27(日)22時52分49秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク