>    投稿者:    投稿日:2016/05/03(火)12時30分08秒         

> 中華マッサージ嬢攻略完了(;´Д`)
> 先日行って二度抜きしてもらった新宿で指名無料券をもらっていたので
> 再訪したよ
> 今回は三度抜きされそうになったけど実際無理なので
> 断って二度抜きでやめてもらった
> 胸はほとんど触らせてくれないのに下着の中に手を入れて陰毛まで触らせてくれた
> そのあと、これからホテルに行こうって言葉まで引き出すのに成功したけど
> それ以上は興味ないからうやむやにして終了(´ー`)
> 店の方針とかもちろんあるだろうけど許容度は本人の性格によるね

中華マッサージって池袋の某有名デリバリー店しか使ったこと無いけど
あそこは、芸能人並みの大陸美人がいてびびる
清潔感も文句なしで、遺伝子レベルでの差みたいなものは圧倒的だと感じる

参考:2016/05/03(火)10時11分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク