>    投稿者:    投稿日:2020/02/17(月)21時41分57秒         

> > 秋葉原の昭和通りのとこやたらメンズエステあるよなって思ってて
> > 今日行ってみたら15000円で脱ぎ無し抜きも無しだった(;´Д`)
> > 高いしちんちん中途半端に勃っちゃってどうしよってなった
> > 日本人の若い子ってだけが救いだったけど
> > 普通抜きオファーあって当然だよな
> > 何がメンズエステだよアロマエステと表記すべきだろ
> 店舗構えてるところは基本抜きないよマンションとかでやってるのじゃないと
> そういうの無いよ(;´Д`)

普通にあるわクソバカ(;´Д`)
ただあるとこは無法上等のチャイエスだったりする
チャイエスは安いけど基本ババアだから嫌なんだよ
この値段だと風俗行ったほうがいいし女性免疫の無いオタク向けの商売なのかな
マッサージもオイル使ったなんちゃってだし

参考:2020/02/17(月)19時49分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク