>    投稿者:    投稿日:2013/11/19(火)15時26分06秒         

> > 上海出張だったので、夜は毎日中国女性と遊んでたけど
> > 中国女性のレベル高すぎるわ(もちろん店は選ぶ必要あり)。
> > 日本じゃ絶対風俗にいないようなレベルの子がいて
> > 人口の多さって圧倒的な力だと思った。
> > でも街中を歩いている女性は日本のほうが綺麗な子が多いんだよな。
> 夜総会?ヽ(´ー`)ノ

それってマカオとかだっけ?
上海ではそういう単語は聞いたことない。

中国語をここ2年ほど勉強して日常会話程度はできるようになったんだけど
楽しめ方が全然違うね、コミュニケーション取れるのもあるけど
日本語全くできない子とも話せるので、女性の幅が数十倍に広がるのが大きい。

参考:2013/11/17(日)23時16分02秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク