>    投稿者:    投稿日:2013/11/20(水)08時51分34秒         

> > 一般の中国女性でも少し仲良くなるとやたらとケータイのメールを見たがることが多い気がする(;´Д`)独占欲が強いのかな?
> 中国韓国女性と仲良くなるとケータイのメールは必ずと言っていいほど見だすよ
> そういう文化だと思えばよし
> あと「家行っていい?」はダータでヤれたりするけど危険な事が多い
> そのまま住みつかれて、出てけって言っても出て行かないし
> いつの間にか合鍵作られてそのうち友達連れてきて一緒に住みだしたり
> 鍵変えてもドアの前で待ってて面倒くさいことになったりする

やどかり一家!(;´Д`)

参考:2013/11/20(水)02時53分21秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク