>    投稿者:    投稿日:2014/01/18(土)00時43分42秒         

> 2万円で……20代の子に中で出せる金津園は狂っている(;´Д`)
> 生でいいよって言われて軽くパニックになってそのまま生でしちゃったんだけど
> 後で店のHP見たら元々生中okて書いてて激しく後悔してる2万のコースのサービスじゃないだろ
> でもあの状況で断れないよなぁぁぁぁぁぁぁぁ性病くらいで済めば御の字だよなぁぁぁぁぁぁ

びびりすぎだろ(;´Д`)
場末の12k/100minのヘルスでバンバン生ハメしてるよ

参考:2014/01/18(土)00時03分30秒


  投稿者:    投稿日:2014/01/18(土)00時03分30秒      

2万円で……20代の子に中で出せる金津園は狂っている(;´Д`)
生でいいよって言われて軽くパニックになってそのまま生でしちゃったんだけど
後で店のHP見たら元々生中okて書いてて激しく後悔してる2万のコースのサービスじゃないだろ
でもあの状況で断れないよなぁぁぁぁぁぁぁぁ性病くらいで済めば御の字だよなぁぁぁぁぁぁ