>    投稿者:    投稿日:2014/02/23(日)23時11分27秒         

> > 俺の経験上だがEカップ以上でデブじゃなかったことがない
> > バストはDカップまで!
> 遅レスで申し訳ないが
> 痩せててGカップやHカップもいないでもないよ
> 予約取りにくかったりネットでも話題が多かったりする子が目安かな(;´Д`)

俺の友人の彼女が元風俗嬢でだな
彼女痩せ形で巨乳だけど入れ乳って言ってたよ
風俗で痩せてて巨乳はほぼ入れ乳と言い切ってた

参考:2014/02/23(日)22時50分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/23(日)22時50分34秒         

> > ウエスト60cm以上はもれなくデブ
> > スレンダー巨乳はめったにいない
> > もしいたとしてもフェイスが残念(;´Д`)
> 俺の経験上だがEカップ以上でデブじゃなかったことがない
> バストはDカップまで!

遅レスで申し訳ないが
痩せててGカップやHカップもいないでもないよ
予約取りにくかったりネットでも話題が多かったりする子が目安かな(;´Д`)

参考:2014/02/04(火)23時10分23秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/04(火)23時10分23秒         

> > 巨乳専門のデリヘル呼ぶか迷い中(;´Д`)
> ウエスト60cm以上はもれなくデブ
> スレンダー巨乳はめったにいない
> もしいたとしてもフェイスが残念(;´Д`)

俺の経験上だがEカップ以上でデブじゃなかったことがない
バストはDカップまで!

参考:2014/02/04(火)10時43分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/04(火)10時43分35秒         

> 巨乳専門のデリヘル呼ぶか迷い中(;´Д`)

ウエスト60cm以上はもれなくデブ
スレンダー巨乳はめったにいない
もしいたとしてもフェイスが残念(;´Д`)

参考:2014/02/04(火)06時44分14秒


  投稿者:    投稿日:2014/02/04(火)08時48分08秒         

> 巨乳専門のデリヘル呼ぶか迷い中

巨乳専門はデブが多かった気がします(;´Д`)

参考:2014/02/04(火)06時44分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/04(火)08時46分49秒         

> 巨乳専門のデリヘル呼ぶか迷い中(;´Д`)

大抵乳以外の部分も巨大(;´Д`)

参考:2014/02/04(火)06時44分14秒


  投稿者:    投稿日:2014/02/04(火)06時44分14秒      

巨乳専門のデリヘル呼ぶか迷い中(;´Д`)