>    投稿者:    投稿日:2014/02/17(月)15時49分51秒         

> > それはピンサロじゃないのかな(;´Д`)
> おっパブでも似たようなことできるような(;´Д`)

ピンサロやセクキャバの類は
照明こそ暗いけどフルオープンなのが気になる
ホテルかせめて個室じゃないと

参考:2014/02/16(日)19時55分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/16(日)19時55分58秒         

> > 関西にもそういう店欲しい(;´Д`)
> > ソファでいちゃいちゃしながらベロチューして手コキされたい
> それはピンサロじゃないのかな(;´Д`)

おっパブでも似たようなことできるような(;´Д`)

参考:2014/02/16(日)15時19分46秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/16(日)15時19分46秒         

> > 池袋のキス専門店がきになる
> 関西にもそういう店欲しい(;´Д`)
> ソファでいちゃいちゃしながらベロチューして手コキされたい

それはピンサロじゃないのかな(;´Д`)

参考:2014/02/15(土)13時31分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/15(土)13時31分28秒         

> 池袋のキス専門店がきになる

関西にもそういう店欲しい(;´Д`)
ソファでいちゃいちゃしながらベロチューして手コキされたい

参考:2014/02/14(金)13時22分15秒


  投稿者:    投稿日:2014/02/14(金)13時22分15秒      

池袋のキス専門店がきになる