>    投稿者:    投稿日:2014/03/02(日)21時27分15秒         

> > 既婚者だからフェラとか挿入とかで病気が怖いし浮気はしたくないから、もう普通のヘルスは行きたくない
> > そもそもM性感とかでアナルパール突っ込まれて言葉責めとかが好きな性癖だし(;´Д`)
> ヘルスは挿入ないし
> 風俗は浮気じゃない

AVやエロ本見るだけでも浮気扱いされるというのに

参考:2014/03/02(日)19時57分00秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/02(日)19時57分00秒         

> > セルフ(;´Д`)
> > あほらしい(;´Д`)
> 既婚者だからフェラとか挿入とかで病気が怖いし浮気はしたくないから、もう普通のヘルスは行きたくない
> そもそもM性感とかでアナルパール突っ込まれて言葉責めとかが好きな性癖だし(;´Д`)

ヘルスは挿入ないし
風俗は浮気じゃない

参考:2014/03/01(土)22時53分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/01(土)22時53分10秒         

> > うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
> > 棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
> > 今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
> > 下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
> > 90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
> > ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
> > 店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ
> セルフ(;´Д`)
> あほらしい(;´Д`)

既婚者だからフェラとか挿入とかで病気が怖いし浮気はしたくないから、もう普通のヘルスは行きたくない
そもそもM性感とかでアナルパール突っ込まれて言葉責めとかが好きな性癖だし(;´Д`)

参考:2014/03/01(土)21時54分32秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/01(土)21時58分04秒         

> > うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
> > 棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
> > 今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
> > 下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
> > 90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
> > ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
> > 店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ
> セルフ(;´Д`)
> あほらしい(;´Д`)

別人だけど、俺も昔はこういうのお金が勿体無いと思ってたけど
風俗にある程度はまったあとで、こういうのの良さがわかってきた。

参考:2014/03/01(土)21時54分32秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/01(土)21時54分32秒         

> > どこまでやってくれるの!?(;´Д`)
> うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
> 棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
> 今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
> 下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
> 90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
> ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
> 店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ

セルフ(;´Д`)
あほらしい(;´Д`)

参考:2014/02/27(木)22時40分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/01(土)18時54分08秒         

> > どこまでやってくれるの!?(;´Д`)
> うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
> 棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
> 今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
> 下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
> 90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
> ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
> 店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ

こんな寸止め的なサービスは逆にストレスが溜まってしまって無理(;´Д`)

参考:2014/02/27(木)22時40分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/27(木)22時40分14秒         

> > また中国メイドマッサージに行ってしまった(;´Д`)
> > 勿体ないと思いながらも奮発して120分にして
> > この間の子を指名したらとってもサービスが良くて
> > 紙パンツも無しにしてくれたし、かなりきわどいところまでやってくれた
> > もうすぐ一ヶ月ほど中国に帰省するってだからその後にまた行こうと思う(;´Д`)
> どこまでやってくれるの!?(;´Д`)

うつぶせで尻の上に乗って局部を押しつけた上でマッサージ、
棹には決して触れない範囲で玉の周りをさわさわ
今夜は服の上からなら胸を触らせてくれました
下は下着の上からでかなりのところまで触らせて貰いセルフポシコフィニッシュ(;´Д`)
90分8千〜1万円ならこんな感じだろうけど
ポシコフィニッシュすら無いところから手コキしてくれるところもあるし
店によって大幅に許容度が違うから当たり外れは大きいよ

参考:2014/02/27(木)21時56分07秒


>    投稿者:    投稿日:2014/02/27(木)21時56分07秒         

> また中国メイドマッサージに行ってしまった(;´Д`)
> 勿体ないと思いながらも奮発して120分にして
> この間の子を指名したらとってもサービスが良くて
> 紙パンツも無しにしてくれたし、かなりきわどいところまでやってくれた
> もうすぐ一ヶ月ほど中国に帰省するってだからその後にまた行こうと思う(;´Д`)

どこまでやってくれるの!?(;´Д`)

参考:2014/02/27(木)21時42分34秒


  投稿者:    投稿日:2014/02/27(木)21時42分34秒      

また中国メイドマッサージに行ってしまった(;´Д`)
勿体ないと思いながらも奮発して120分にして
この間の子を指名したらとってもサービスが良くて
紙パンツも無しにしてくれたし、かなりきわどいところまでやってくれた
もうすぐ一ヶ月ほど中国に帰省するってだからその後にまた行こうと思う(;´Д`)