>    投稿者:    投稿日:2014/03/05(水)09時22分45秒         

> > うちのほうはほとんどデフォだよ(;´Д`)たまに駄目なとこがあって
> > ええっ!ってなる
> そういう地域だとソープの存在意義ってどうなるの?

一応残ってるというかほとんどヘルプみたいな感じで他所からの
出稼ぎ嬢沢山入れて店のサイトも華やかな感じにしてがんばってるみたい(;´Д`)

参考:2014/03/04(火)20時31分36秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)20時31分36秒         

> > デリヘルで本番するのがいいんだよ
> うちのほうはほとんどデフォだよ(;´Д`)たまに駄目なとこがあって
> ええっ!ってなる

そういう地域だとソープの存在意義ってどうなるの?

参考:2014/03/04(火)15時27分48秒


  投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)16時11分02秒         

> 九州方面はそうらしいね
> うらやましい(;´Д`)

茨城もそうらしいよ

参考:2014/03/04(火)15時49分22秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)15時49分22秒         

> > デリヘルで本番するのがいいんだよ
> うちのほうはほとんどデフォだよ(;´Д`)たまに駄目なとこがあって
> ええっ!ってなる

九州方面はそうらしいね
うらやましい(;´Д`)

参考:2014/03/04(火)15時27分48秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)15時27分48秒         

> デリヘルで本番するのがいいんだよ

うちのほうはほとんどデフォだよ(;´Д`)たまに駄目なとこがあって
ええっ!ってなる

参考:2014/03/04(火)14時48分57秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)15時27分24秒         

> デリヘルで本番するのがいいんだよ

嬢のほうから入れてきたことがあったけど
丁重にお断りしたよ
後から怖い兄さんが出てきたらたまらんしな(;´Д`)

参考:2014/03/04(火)14時48分57秒


  投稿者:    投稿日:2014/03/04(火)14時48分57秒      

デリヘルで本番するのがいいんだよ