>    投稿者:    投稿日:2014/04/03(木)08時43分09秒         

> ルミちゃん(福建省出身)が日本に戻ってきたので中華エステに行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 俺のことを覚えてて前回のときに、お土産でお茶をあげるって言ってたけど本当にくれた
> 会話の進展はありましたけど行為は変わらず(;´Д`)
> 閑話休題
> この中華エステがいやらしい行為をしてたので摘発されたとニュースでやってて羨ましかった(;´Д`)
> http://www.mens-anavi.com/shop.php?id=113282

がんばって中国嫁にしろヽ(´ー`)ノ

参考:2014/04/02(水)22時14分48秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/02(水)22時14分48秒      

ルミちゃん(福建省出身)が日本に戻ってきたので中華エステに行ってきたよヽ(´ー`)ノ
俺のことを覚えてて前回のときに、お土産でお茶をあげるって言ってたけど本当にくれた
会話の進展はありましたけど行為は変わらず(;´Д`)

閑話休題
この中華エステがいやらしい行為をしてたので摘発されたとニュースでやってて羨ましかった(;´Д`)
http://www.mens-anavi.com/shop.php?id=113282