>    投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)15時22分34秒         

> > どんな感じだったの?(;´Д`)
> ビジュアルは普通
> だが、ずーーと歌(ゴスペルみたいな感じ?)を口ずさんている
> プレイ中もipodでクラッシクを流す(微音だけど)
> 話すことが支離滅裂で、プレイ途中から俺を弟呼ばわりして「なんで弟とセックスしなきゃ・・・」みたいなことを言い続ける
> 自傷癖の子とかはさんざん出会ってきたけど、マックスでやばかった
> ただもう一度呼びたい気分にさせる(;´Д`)

ひさしぶりにここ来たけど(;´Д`)これは興味そそられるな

参考:2014/04/24(木)17時46分18秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/26(土)14時45分09秒         

> > どんな感じだったの?(;´Д`)
> ビジュアルは普通
> だが、ずーーと歌(ゴスペルみたいな感じ?)を口ずさんている
> プレイ中もipodでクラッシクを流す(微音だけど)
> 話すことが支離滅裂で、プレイ途中から俺を弟呼ばわりして「なんで弟とセックスしなきゃ・・・」みたいなことを言い続ける
> 自傷癖の子とかはさんざん出会ってきたけど、マックスでやばかった
> ただもう一度呼びたい気分にさせる(;´Д`)

やべえ(;´Д`)楽しそう

参考:2014/04/24(木)17時46分18秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/25(金)09時05分23秒         

> > どんな感じだったの?(;´Д`)
> ビジュアルは普通
> だが、ずーーと歌(ゴスペルみたいな感じ?)を口ずさんている
> プレイ中もipodでクラッシクを流す(微音だけど)
> 話すことが支離滅裂で、プレイ途中から俺を弟呼ばわりして「なんで弟とセックスしなきゃ・・・」みたいなことを言い続ける
> 自傷癖の子とかはさんざん出会ってきたけど、マックスでやばかった
> ただもう一度呼びたい気分にさせる(;´Д`)

ハイジアあたりの立ちんぼにはその手の病んだ人が多いらしいな
シックスサマナのポッドキャストで言ってた

参考:2014/04/24(木)17時46分18秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/24(木)17時46分18秒         

> > デリヘル呼んだら精神病だと思われる女が来た(;´Д`)
> どんな感じだったの?(;´Д`)

ビジュアルは普通
だが、ずーーと歌(ゴスペルみたいな感じ?)を口ずさんている
プレイ中もipodでクラッシクを流す(微音だけど)

話すことが支離滅裂で、プレイ途中から俺を弟呼ばわりして「なんで弟とセックスしなきゃ・・・」みたいなことを言い続ける

自傷癖の子とかはさんざん出会ってきたけど、マックスでやばかった
ただもう一度呼びたい気分にさせる(;´Д`)

参考:2014/04/24(木)14時00分27秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/24(木)14時00分27秒         

> デリヘル呼んだら精神病だと思われる女が来た(;´Д`)

どんな感じだったの?(;´Д`)

参考:2014/04/24(木)11時10分16秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/24(木)12時11分43秒         

> デリヘル呼んだら精神病だと思われる女が来た(;´Д`)

自傷癖とか鬱病程度なら結構いるけど(;´Д`)

参考:2014/04/24(木)11時10分16秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/24(木)11時10分16秒      

デリヘル呼んだら精神病だと思われる女が来た(;´Д`)