>    投稿者:    投稿日:2014/05/02(金)09時00分16秒         

> > ソープ
> > 他は嬢次第
> ソープっていいんだ
> なんとなく裸で洗ってもらうだけで
> 素股すらあやしいのかと思ってた
> もう30だけど風俗経験が全くないから
> どれがどういうサービスなのかよく知らなかった

初風俗ならソープがいいんじゃないかな(;´Д`)
えっいつの間にゴム付けたの?とかローションまみれで
にゅるんにゅるんと上になったり下になったり
いろいろ楽しい

参考:2014/05/01(木)19時40分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/02(金)04時02分12秒         

> 入れてもいい風俗ってあるの?

ちょんの間なら入れるのが前提だよ(;´Д`)

参考:2014/04/28(月)19時25分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/01(木)19時40分05秒         

> > 入れてもいい風俗ってあるの?
> ソープ
> 他は嬢次第

ソープっていいんだ
なんとなく裸で洗ってもらうだけで
素股すらあやしいのかと思ってた
もう30だけど風俗経験が全くないから
どれがどういうサービスなのかよく知らなかった

参考:2014/04/28(月)22時23分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/29(火)18時27分05秒         

> > デリヘルは嬢によるんだよね(;´Д`)
> > ソープみたいに内緒でNN前提な店とかないの?
> 都内だと鶯谷とかの高級とか頭に付いてるデリはNN店があったりするよ

嬢によらず店として基本NNなの?(;´Д`)
いいなあそういう店使いたい

参考:2014/04/29(火)17時46分13秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/29(火)17時46分13秒         

> > ソープは当たり前だけど
> > 一部地域のデリヘルと一部地域のピンサロも大丈夫な所あるよ
> デリヘルは嬢によるんだよね(;´Д`)
> ソープみたいに内緒でNN前提な店とかないの?

都内だと鶯谷とかの高級とか頭に付いてるデリはNN店があったりするよ

参考:2014/04/29(火)16時51分02秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/29(火)17時07分10秒         

> > ソープは当たり前だけど
> > 一部地域のデリヘルと一部地域のピンサロも大丈夫な所あるよ
> デリヘルは嬢によるんだよね(;´Д`)
> ソープみたいに内緒でNN前提な店とかないの?

韓デリ

参考:2014/04/29(火)16時51分02秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/29(火)16時51分02秒         

> > 入れてもいい風俗ってあるの?
> ソープは当たり前だけど
> 一部地域のデリヘルと一部地域のピンサロも大丈夫な所あるよ

デリヘルは嬢によるんだよね(;´Д`)
ソープみたいに内緒でNN前提な店とかないの?

参考:2014/04/28(月)22時04分21秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/28(月)22時59分49秒         

> 入れてもいい風俗ってあるの?

人次第。デリヘルでも8割位できるけど
可愛くて、性格もいい子は必ず断る。あと中華系もめっちゃガードが堅い。

参考:2014/04/28(月)19時25分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/04/28(月)22時23分34秒         

> 入れてもいい風俗ってあるの?

ソープ
他は嬢次第

参考:2014/04/28(月)19時25分09秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/28(月)22時04分21秒         

> 入れてもいい風俗ってあるの?

ソープは当たり前だけど
一部地域のデリヘルと一部地域のピンサロも大丈夫な所あるよ

参考:2014/04/28(月)19時25分09秒


  投稿者:    投稿日:2014/04/28(月)19時25分09秒      

入れてもいい風俗ってあるの?