>    投稿者:    投稿日:2014/05/04(日)21時05分20秒         

> ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
> やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね

童貞設定でトーク
声多めに出して喘ぐと、女の子ノリノリになるよ(;´Д`)

参考:2014/05/03(土)23時34分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/04(日)12時38分26秒         

> ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
> やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね

俺は抜け毛がどうとか老眼がどうとか話してるよ

参考:2014/05/03(土)23時34分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/04(日)11時27分20秒         

> ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
> やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね

緊張した振りをしていると色々聞かれるよ(;´Д`)

参考:2014/05/03(土)23時34分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/04(日)10時39分59秒         

> ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
> やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね

嬢のこといろいろ聞いてしまう
出身どのへん?とか
答えたくない事は答えなくていいよと前置きはするけど

参考:2014/05/03(土)23時34分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/04(日)08時36分33秒         

> ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
> やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね

俺はいつも世間話や天気の話をして
それから嬢を褒めるよ
写真で見るよりキレイだねーとか
スタイルいいねーとか
褒められてイヤな気分になる奴はいないからな

参考:2014/05/03(土)23時34分03秒


  投稿者:    投稿日:2014/05/03(土)23時34分03秒      

ソープでセックスする前ってどんな会話してる?(;´Д`)
やっぱり少しでも仲良くなったほうが気持ちいいよね