>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)23時45分48秒         

> > 一発10万とかの高級ソープなら日本人相手にNNできるとこあるみたいだけど(;´Д`)
> 3万程度の所でもNN店は吉原ならたんとあるみたいね

なるほど(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/tokyo_pinsaro/archives/3574237.html
NNじゃなくていいけど30くらいのベテランのマットは楽しいと思う

参考:2014/05/24(土)14時12分13秒


  投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)14時12分13秒         

> 一発10万とかの高級ソープなら日本人相手にNNできるとこあるみたいだけど(;´Д`)

3万程度の所でもNN店は吉原ならたんとあるみたいね

参考:2014/05/24(土)12時22分02秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)12時22分02秒         

> > 韓デリは基本そうだよ
> > なので病気貰う確率もかなり高い
> > 普通のデリヘルの数百倍か数千倍かもっと
> 日本人の所はないの?(;´Д`)

一発10万とかの高級ソープなら日本人相手にNNできるとこあるみたいだけど(;´Д`)

参考:2014/05/24(土)00時42分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)01時00分00秒         

> > 日本人の所はないの?(;´Д`)
> 日本人の場合は、お店の個人次第、
> いろいろデリヘル使ってると、見つかるけど
> どこのお店ができるとかはない

やっぱNN嬢見つけるしかないのか(;´Д`)
ググると結構出てくるな

参考:2014/05/24(土)00時44分52秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)00時44分52秒         

> > 韓デリは基本そうだよ
> > なので病気貰う確率もかなり高い
> > 普通のデリヘルの数百倍か数千倍かもっと
> 日本人の所はないの?(;´Д`)

日本人の場合は、お店の個人次第、
いろいろデリヘル使ってると、見つかるけど
どこのお店ができるとかはない

参考:2014/05/24(土)00時42分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)00時42分53秒         

> > 都内のNNデリヘル情報急募(;´Д`)中に出したい
> 韓デリは基本そうだよ
> なので病気貰う確率もかなり高い
> 普通のデリヘルの数百倍か数千倍かもっと

日本人の所はないの?(;´Д`)

参考:2014/05/24(土)00時32分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/24(土)00時32分28秒         

> 都内のNNデリヘル情報急募(;´Д`)中に出したい

韓デリは基本そうだよ
なので病気貰う確率もかなり高い
普通のデリヘルの数百倍か数千倍かもっと

参考:2014/05/23(金)19時38分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/23(金)21時55分51秒         

> 都内のNNデリヘル情報急募(;´Д`)中に出したい

勇気あるなぁ

参考:2014/05/23(金)19時38分14秒


  投稿者:    投稿日:2014/05/23(金)19時38分14秒      

都内のNNデリヘル情報急募(;´Д`)中に出したい