>    投稿者:    投稿日:2014/10/29(水)10時41分47秒         

> 肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
> そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
> ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな

自己レスだけど肉体労働からデスクワークに転職して次の仕事まで三日間休みがあるよ(;´Д`)
リフレッシュしようと旅行考えたけど予約でいっぱいなので180分23Kの洗体に行こうと思う

参考:2014/07/14(月)01時05分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/19(土)00時05分59秒         

> > 角海老系のサイトは年齢がわかりにくい気がする
> > ちなみに皆はどれくらいの時間入ってるの?
> 60〜70分くらい(;´Д`)どうせ1回しか発射しないし

俺も1回だけど50分って微妙かな(;´Д`)70分は時間あまってマッサージしてもらった

参考:2014/07/18(金)12時49分11秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/18(金)12時49分11秒         

> > 大体恋人気分派とお仕事派とか書いてあると思う(;´Д`)
> > 前者は単なる本有り風俗(若い)で後者はマット巧者(ベテラン)
> 角海老系のサイトは年齢がわかりにくい気がする
> ちなみに皆はどれくらいの時間入ってるの?

60〜70分くらい(;´Д`)どうせ1回しか発射しないし

参考:2014/07/18(金)10時47分59秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/18(金)10時47分59秒         

> > 今度は若い子に当たってみようと思うよ(´ー`)
> 大体恋人気分派とお仕事派とか書いてあると思う(;´Д`)
> 前者は単なる本有り風俗(若い)で後者はマット巧者(ベテラン)

角海老系のサイトは年齢がわかりにくい気がする
ちなみに皆はどれくらいの時間入ってるの?

参考:2014/07/17(木)12時50分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/17(木)12時50分34秒         

> > うちのほうは年齢表示無しのやや年増の太めが多い印象だが
> > キッチリした仕事しそうな感じ(;´Д`)
> 今度は若い子に当たってみようと思うよ(´ー`)

大体恋人気分派とお仕事派とか書いてあると思う(;´Д`)
前者は単なる本有り風俗(若い)で後者はマット巧者(ベテラン)

参考:2014/07/17(木)10時46分25秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/17(木)12時09分42秒         

> > 肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
> > そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
> > ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな
> 角海老は(´ー`)オシシメする

マイク・タイソンが角海老ソープに行ってサービスに感動して
チャンピオンベルトをプレゼントした伝説って本当だろうか

参考:2014/07/15(火)22時49分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/17(木)10時46分25秒         

> > 角海老は(´ー`)オシシメする
> うちのほうは年齢表示無しのやや年増の太めが多い印象だが
> キッチリした仕事しそうな感じ(;´Д`)

今度は若い子に当たってみようと思うよ(´ー`)

参考:2014/07/16(水)09時08分21秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/16(水)09時08分21秒         

> > 肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
> > そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
> > ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな
> 角海老は(´ー`)オシシメする

うちのほうは年齢表示無しのやや年増の太めが多い印象だが
キッチリした仕事しそうな感じ(;´Д`)

参考:2014/07/15(火)22時49分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/15(火)22時49分56秒         

> 肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
> そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
> ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな

角海老は(´ー`)オシシメする

参考:2014/07/14(月)01時05分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/14(月)16時17分34秒         

> 肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
> そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
> ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな

じこれす(´ー`)写真指名でいい子に当たった
ついでにマッサージまでしてもらった

参考:2014/07/14(月)01時05分29秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/14(月)01時05分29秒      

肉体労働で体が悲鳴を上げてるのでマッサージを探してたよ(;´Д`)
そしたらヌキなし洗体→回春と目が移って結局ソープ行きたくなった
ヘルスばかりでソープは行ったことないけど角海老グループなら予約なしでも地雷ないかな