>    投稿者:    投稿日:2014/08/03(日)21時10分35秒         

> > 大陸まで行けば、天国があるのに・・・
> 向こうで摘発されると結構罪が重いんじゃなかった?(;´Д`)

大手企業の駐在とか出張だとコネがあるので
よっぽどのことがないと捕まっても大げさにならない
中小企業の人材使い捨てのところは尻尾切りされてニュースで晒されたりする
普通の観光だと、罰金と数日間の拘束らしい

普通に調べて使えば安全だけど、最近はより安全は派遣型が増えてるらしい

参考:2014/07/31(木)22時35分16秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/31(木)22時35分16秒         

> > 中華マッサージ新規開拓で次に来たらおまんこさせてくれるって言質取った
> > 30過ぎの中国小姐だし微妙(;´Д`)
> 大陸まで行けば、天国があるのに・・・

向こうで摘発されると結構罪が重いんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2014/07/31(木)21時53分08秒


>    投稿者:    投稿日:2014/07/31(木)21時53分08秒         

> 中華マッサージ新規開拓で次に来たらおまんこさせてくれるって言質取った
> 30過ぎの中国小姐だし微妙(;´Д`)

大陸まで行けば、天国があるのに・・・

参考:2014/07/31(木)21時44分09秒


  投稿者:    投稿日:2014/07/31(木)21時44分09秒      

中華マッサージ新規開拓で次に来たらおまんこさせてくれるって言質取った
30過ぎの中国小姐だし微妙(;´Д`)