>    投稿者:    投稿日:2014/08/03(日)21時07分18秒         

> 中華マッサージ新規開拓第二弾だけでこの子が付いてくれた
> http://aika-esthe.net/staff04.html#t
> 最初は20歳かと思って聞いてみると本人は23歳ってことだけど
> 腕を触ると26歳かな?って感じだった
> 今までで一番可愛いけどおっぱい触らせてくれないので減点(;´Д`)

池袋の快○堂(派遣型)を何度か使ったけどかなり可愛い子いたよ
たぶん地雷もいるので、人気の子を選ばないとだけど
性格も優しくて癒やされた

参考:2014/08/03(日)18時10分21秒


  投稿者:    投稿日:2014/08/03(日)18時10分21秒      

中華マッサージ新規開拓第二弾だけでこの子が付いてくれた
http://aika-esthe.net/staff04.html#t

最初は20歳かと思って聞いてみると本人は23歳ってことだけど
腕を触ると26歳かな?って感じだった
今までで一番可愛いけどおっぱい触らせてくれないので減点(;´Д`)