>    投稿者:    投稿日:2015/03/22(日)23時13分56秒         

> > 白人デリヘル考え中
> > 箱ヘルがいいんだけどなぁ
> 昔は店に内緒で挿入させてくれる貴重な存在だったけど
> 基盤させてくれる嬢が普通にいる今となってはゴムフェラだし円盤だし偽ブロンドだしプライド高そうなのが多いしで
> 全然利用しなくなった(;´Д`)

情けないけど一度は白人と…って夢がある(;´Д`)それだけの話さ

参考:2015/03/22(日)11時59分55秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/22(日)11時59分55秒         

> > 20年くらい前渋谷のエデンの園によく通ってた(;´Д`)
> 白人デリヘル考え中
> 箱ヘルがいいんだけどなぁ

昔は店に内緒で挿入させてくれる貴重な存在だったけど
基盤させてくれる嬢が普通にいる今となってはゴムフェラだし円盤だし偽ブロンドだしプライド高そうなのが多いしで
全然利用しなくなった(;´Д`)

参考:2015/03/21(土)16時16分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/21(土)16時16分36秒         

> > 白人娘のいるとこ行った人いる?ヽ(´ー`)ノ
> 20年くらい前渋谷のエデンの園によく通ってた(;´Д`)

白人デリヘル考え中
箱ヘルがいいんだけどなぁ

参考:2015/02/28(土)21時21分51秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/28(土)21時21分51秒         

> 白人娘のいるとこ行った人いる?ヽ(´ー`)ノ

20年くらい前渋谷のエデンの園によく通ってた(;´Д`)

参考:2015/02/28(土)19時23分09秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/28(土)19時23分09秒      

白人娘のいるとこ行った人いる?ヽ(´ー`)ノ