>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)23時43分08秒         

> > 俺も2年ぶりくらいの嬢にあの…随分久しぶりですよね?と言われた事ある(;´Д`)
> > 革ジャンの事覚えてたみたい
> 2年は凄いね(;´Д`)
> きっと話した内容とか差し入れよりも些細な事でも興味のあることが
> 記憶の端っこに残ってるんだろうね。そのポイントは人それぞれなんだろうけど

その子が新人だった頃に間あけずに2回くらい指名した事はあったんだよね(;´Д`)
でももう退店しちゃった

参考:2015/03/07(土)23時21分27秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)23時21分27秒         

> > パッと見普通だけど裏地に柄のあるオールスターだよ(;´Д`)
> > 嬢から反応して可愛いと言ってたので興味あることは多分覚えてるだろうなと
> 俺も2年ぶりくらいの嬢にあの…随分久しぶりですよね?と言われた事ある(;´Д`)
> 革ジャンの事覚えてたみたい

2年は凄いね(;´Д`)
きっと話した内容とか差し入れよりも些細な事でも興味のあることが
記憶の端っこに残ってるんだろうね。そのポイントは人それぞれなんだろうけど

参考:2015/03/07(土)23時06分38秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)23時06分38秒         

> > 靴アプ(;´Д`)買ってくる
> パッと見普通だけど裏地に柄のあるオールスターだよ(;´Д`)
> 嬢から反応して可愛いと言ってたので興味あることは多分覚えてるだろうなと

俺も2年ぶりくらいの嬢にあの…随分久しぶりですよね?と言われた事ある(;´Д`)
革ジャンの事覚えてたみたい

参考:2015/03/07(土)20時38分43秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)20時38分43秒         

> > 行ってきた(;´Д`)
> > 半年以上前に一度入った嬢を指名したらリップサービスでなくて
> > 本当に思い出したのでうれしかった。
> > つーか俺の履いてた靴が可愛いとかで思い出したのだが
> 靴アプ(;´Д`)買ってくる

パッと見普通だけど裏地に柄のあるオールスターだよ(;´Д`)
嬢から反応して可愛いと言ってたので興味あることは多分覚えてるだろうなと

参考:2015/03/07(土)19時29分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)19時29分36秒         

> > ソープ予約した(;´Д`)貯金が減る〜
> 行ってきた(;´Д`)
> 半年以上前に一度入った嬢を指名したらリップサービスでなくて
> 本当に思い出したのでうれしかった。
> つーか俺の履いてた靴が可愛いとかで思い出したのだが

靴アプ(;´Д`)買ってくる

参考:2015/03/07(土)18時45分42秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/07(土)18時45分42秒         

> ソープ予約した(;´Д`)貯金が減る〜

行ってきた(;´Д`)
半年以上前に一度入った嬢を指名したらリップサービスでなくて
本当に思い出したのでうれしかった。
つーか俺の履いてた靴が可愛いとかで思い出したのだが

参考:2015/03/06(金)21時52分12秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/06(金)21時52分12秒      

ソープ予約した(;´Д`)貯金が減る〜