>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)17時02分39秒         

> > お釣りだけどいりますか?くらいの軽いノリならアリなのかな
> > 店外は迷惑だから誘いたくないけど、なんかしてあげたくなるんだよなぁ
> 俺は大抵コンビニのお菓子とかどうでもいいもの買って行く(;´Д`)
> 時間ある時はデパ地下のちょっと高級なクッキーとか 
> まあ大抵喜んでくれてる感じ
> お金はあげた事無いな
> なんかしてあげたいとかそもそも大きなお世話かもよ?

ところで先日入った時にこんなやり取りがあったよ
俺「シャワー前におっぱい触られるのってやっぱ嫌い?」
嬢「え?なんで?」
俺「俺の手が汚れてるかもしれないでしょ?嫌がる嬢もいるらしくて」
嬢「誰が言ったの?」
俺「ネットで風俗の客マナー的なのを調べたら書いてあった」
嬢「まぁ確かに…そういやそうだけど気にしたことない」

要するに人それぞれだから気になることは本人に聞いてみればいいんだよね(;´Д`)
ちなみにこの嬢は花粉症だから差し入れはティッシュくれって言ってた

参考:2015/03/08(日)14時24分08秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)14時56分38秒         

> お釣りだけどいりますか?くらいの軽いノリならアリなのかな
> 店外は迷惑だから誘いたくないけど、なんかしてあげたくなるんだよなぁ

なんかお前金に困ってるからこんな事してんだろって
言われてるのかなって思われそうやね(;´Д`)

参考:2015/03/08(日)11時16分06秒


>    投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)14時24分08秒         

> お釣りだけどいりますか?くらいの軽いノリならアリなのかな
> 店外は迷惑だから誘いたくないけど、なんかしてあげたくなるんだよなぁ

俺は大抵コンビニのお菓子とかどうでもいいもの買って行く(;´Д`)
時間ある時はデパ地下のちょっと高級なクッキーとか 
まあ大抵喜んでくれてる感じ
お金はあげた事無いな
なんかしてあげたいとかそもそも大きなお世話かもよ?

参考:2015/03/08(日)11時16分06秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/08(日)11時16分06秒      

お釣りだけどいりますか?くらいの軽いノリならアリなのかな
店外は迷惑だから誘いたくないけど、なんかしてあげたくなるんだよなぁ