>    投稿者:    投稿日:2015/05/12(火)09時38分40秒         

> > 上に乗ってもらってパイオツしゃぶりながらマンマンめがけてチンチンスリスリすると本番に持ち込みやすい(;´Д`)
> > みんなの本番テクを教えてくれ
> 本番ありきのソープしか行かないんだ(;´Д`)

最近ソープ行ってないなあ(;´Д`)マットヘルス楽しかったけど

参考:2015/05/10(日)23時36分46秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/10(日)23時36分46秒         

> 上に乗ってもらってパイオツしゃぶりながらマンマンめがけてチンチンスリスリすると本番に持ち込みやすい(;´Д`)
> みんなの本番テクを教えてくれ

本番ありきのソープしか行かないんだ(;´Д`)

参考:2015/05/10(日)23時33分57秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/10(日)23時33分57秒      

上に乗ってもらってパイオツしゃぶりながらマンマンめがけてチンチンスリスリすると本番に持ち込みやすい(;´Д`)
みんなの本番テクを教えてくれ