>    投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)20時47分28秒         

> > 性病がこわくて風俗いけない
> 性病が人類にとって壁であるなら、僕はその壁にぶつかって割れる卵になりたいと思います。

ゴム無しOKなら喜んでゴム無しで突っ込みマス!!ヽ(´ー`)ノ中にもだしマス!!

参考:2015/05/20(水)07時48分09秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)08時32分42秒         

> 性病がこわくて風俗いけない

俺はそのエネルギーを素人女性とセクスできるように
努力する方向に持っていった
お陰で昔はありえなかったような子とできるようになった
努力の甲斐は十分あるよ

参考:2015/05/20(水)01時29分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)07時48分09秒         

> 性病がこわくて風俗いけない

性病が人類にとって壁であるなら、僕はその壁にぶつかって割れる卵になりたいと思います。

参考:2015/05/20(水)01時29分50秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/20(水)01時29分50秒      

性病がこわくて風俗いけない