>    投稿者:    投稿日:2015/06/14(日)16時36分29秒         

> > 立つし本番キめてるのにイケません(;´Д`)
> > 遅漏はどうやって改善できますか?
> ・基礎体力向上
> ・オナニーをしない
> この2つが王道
> 普段の生活で体力って馬鹿にしがちだけど、一番大切なのが体力

オナ禁5日したし運動もしてるので体力はある方なんだけどな(;´Д`)
ただ抗鬱剤飲んでるから影響あるのかしら

参考:2015/06/14(日)13時45分39秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/14(日)13時45分39秒         

> 立つし本番キめてるのにイケません(;´Д`)
> 遅漏はどうやって改善できますか?

・基礎体力向上
・オナニーをしない

この2つが王道
普段の生活で体力って馬鹿にしがちだけど、一番大切なのが体力

参考:2015/06/14(日)12時02分25秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/14(日)13時14分15秒         

> 立つし本番キめてるのにイケません(;´Д`)
> 遅漏はどうやって改善できますか?

オナニー我慢(;´Д`)

参考:2015/06/14(日)12時02分25秒


>    投稿者:    投稿日:2015/06/14(日)12時24分17秒         

> 立つし本番キめてるのにイケません(;´Д`)
> 遅漏はどうやって改善できますか?

バイアグラ飲め

参考:2015/06/14(日)12時02分25秒


  投稿者:    投稿日:2015/06/14(日)12時02分25秒      

立つし本番キめてるのにイケません(;´Д`)
遅漏はどうやって改善できますか?