>    投稿者:    投稿日:2015/07/30(木)00時28分02秒         

> > 経験者である俺に何でも聞け
> まずどうやったら彼女にできる?(;´Д`)
> 飯とか行くけどタダでセックスしたいだけと思われたくないのでプライベートではキスぐらいしかしない
> もうちょっと特別な関係にステップアップしたいです

普通に彼女にすればいいだろ…
まだ店に行ってるのか?
もし行ってるなら嬢に「もう店には来ない方がいいのかなぁ?」
とでも聞いてみると良い
嬢が「えーお店に来て欲しいなー」とか言ったら
タダの上客としか見てないから諦めろ
脈があればもう店に来ないで欲しいとかなるから

参考:2015/07/29(水)23時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/30(木)00時18分39秒         

> > 経験者である俺に何でも聞け
> まずどうやったら彼女にできる?(;´Д`)
> 飯とか行くけどタダでセックスしたいだけと思われたくないのでプライベートではキスぐらいしかしない
> もうちょっと特別な関係にステップアップしたいです

誕生日プレゼントあげながら告ってセクスだな

参考:2015/07/29(水)23時49分06秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)23時49分06秒         

> > 風俗嬢と客の結婚てよくあるの?
> 経験者である俺に何でも聞け

まずどうやったら彼女にできる?(;´Д`)
飯とか行くけどタダでセックスしたいだけと思われたくないのでプライベートではキスぐらいしかしない
もうちょっと特別な関係にステップアップしたいです

参考:2015/07/29(水)22時58分41秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)22時58分41秒         

> 風俗嬢と客の結婚てよくあるの?

経験者である俺に何でも聞け

参考:2015/07/29(水)10時14分32秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)14時30分37秒         

> 風俗嬢と客の結婚てよくあるの?

元巨人のピッチャーの河原とか

参考:2015/07/29(水)10時14分32秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)11時16分24秒         

> 風俗嬢と客の結婚てよくあるの?

友達の風俗嬢(になった子)は客と付き合ってて結婚目前だよ

参考:2015/07/29(水)10時14分32秒


>    投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)10時53分24秒         

> 風俗嬢と客の結婚てよくあるの?

付き合うまで行った知人なら居る(;´Д`)

参考:2015/07/29(水)10時14分32秒


  投稿者:    投稿日:2015/07/29(水)10時14分32秒      

風俗嬢と客の結婚てよくあるの?