>    投稿者:    投稿日:2015/08/31(月)17時27分07秒         

> > すっぱいぶどう
> 投稿した俺だが、
> こんなのは暗黒の歴史だよ。
> たしかに童貞のほうがマシだと思う。

これワラタボタンどこにあんの(;´Д`)連打したい

参考:2015/08/03(月)11時39分27秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/03(月)17時32分28秒         

> > すっぱいぶどう
> 投稿した俺だが、
> こんなのは暗黒の歴史だよ。
> たしかに童貞のほうがマシだと思う。

童貞なんかなんでもいいだろ
何をこだわる必要があるんだ

参考:2015/08/03(月)11時39分27秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/03(月)11時39分27秒         

> > 43歳だがそれだったら童貞のほうがましだ
> すっぱいぶどう

投稿した俺だが、
こんなのは暗黒の歴史だよ。
たしかに童貞のほうがマシだと思う。

参考:2015/08/02(日)21時42分56秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/02(日)21時42分56秒         

> > 俺は童貞を秋葉原の韓国エステで捨てたんだ・・・
> 43歳だがそれだったら童貞のほうがましだ

すっぱいぶどう

参考:2015/08/02(日)20時02分05秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/02(日)20時02分05秒         

> 俺は童貞を秋葉原の韓国エステで捨てたんだ・・・

43歳だがそれだったら童貞のほうがましだ

参考:2015/08/01(土)19時04分25秒


  投稿者:    投稿日:2015/08/01(土)19時04分25秒      

俺は童貞を秋葉原の韓国エステで捨てたんだ・・・