>    投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)22時29分18秒         

> > 別な店から来たのかもしれんよ(;´Д`)
> 新人ってその店限定なの?(;´Д`)じゃ風俗歴数年の新人もいるの?

ていうかヘルスは経験有りだけどソープは初めて=新人というのが成り立つ業界(;´Д`)

参考:2015/09/06(日)20時25分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)20時43分53秒         

> > 別な店から来たのかもしれんよ(;´Д`)
> 新人ってその店限定なの?(;´Д`)じゃ風俗歴数年の新人もいるの?

ぴゅあらばの女の子検索条件は
・新人
・風俗未経験
で分かれてるから多分そういうことじゃないの

参考:2015/09/06(日)20時25分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)20時32分12秒         

> > 次から次へと新人の女の子がいろんな店に入っているのを見ていると、
> > 世の中のほとんどの女の子は風俗経験ありなのではないかと疑ってしまう(;´Д`)
> 別な店から来たのかもしれんよ(;´Д`)

旅行感覚で出稼ぎする風俗嬢が増えてるらしいね(;´Д`)
http://www.girlsheaven-job.net/dekasegi/

参考:2015/09/06(日)18時12分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)20時25分36秒         

> > 次から次へと新人の女の子がいろんな店に入っているのを見ていると、
> > 世の中のほとんどの女の子は風俗経験ありなのではないかと疑ってしまう(;´Д`)
> 別な店から来たのかもしれんよ(;´Д`)

新人ってその店限定なの?(;´Д`)じゃ風俗歴数年の新人もいるの?

参考:2015/09/06(日)18時12分54秒


>    投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)18時12分54秒         

> 次から次へと新人の女の子がいろんな店に入っているのを見ていると、
> 世の中のほとんどの女の子は風俗経験ありなのではないかと疑ってしまう(;´Д`)

別な店から来たのかもしれんよ(;´Д`)

参考:2015/09/06(日)17時25分36秒


  投稿者:    投稿日:2015/09/06(日)17時25分36秒      

次から次へと新人の女の子がいろんな店に入っているのを見ていると、
世の中のほとんどの女の子は風俗経験ありなのではないかと疑ってしまう(;´Д`)