>    投稿者:    投稿日:2015/11/10(火)19時09分14秒         

> > メンズマッサージは風俗じゃないけどな(;´Д`)
> > じゃあ、ここに書くなというのは無しで
> 表向きは抜きなしのメンズエステだけど実は抜きありとか、抜いてもらえたといった
> 体験談を見るとそういう予想外の展開を楽しむというのも悪くないと感じるが
> 期待して結局抜きはありませんでしたという展開だとショックを受けそうなので
> なかなか手を出せないでいる。

今まででサービスが悪かったのはフェザータッチのみでポシコ無しと
延長5000円でポシコだったやつだ(;´Д`)


参考:2015/11/09(月)23時39分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/11/09(月)23時39分22秒         

> > 俺の周辺の既婚者はみんな風俗行ってるよ(;´Д`)むしろ結婚してからハマったとか
> メンズマッサージは風俗じゃないけどな(;´Д`)
> じゃあ、ここに書くなというのは無しで

表向きは抜きなしのメンズエステだけど実は抜きありとか、抜いてもらえたといった
体験談を見るとそういう予想外の展開を楽しむというのも悪くないと感じるが
期待して結局抜きはありませんでしたという展開だとショックを受けそうなので
なかなか手を出せないでいる。

参考:2015/10/28(水)22時13分07秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)22時13分07秒         

> > 既婚者なのになんでそんなところに行ったよ
> 俺の周辺の既婚者はみんな風俗行ってるよ(;´Д`)むしろ結婚してからハマったとか

メンズマッサージは風俗じゃないけどな(;´Д`)
じゃあ、ここに書くなというのは無しで

参考:2015/10/28(水)09時16分17秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/28(水)09時16分17秒         

> > 蒲田の南朝鮮メンズエステへ行ってきた(;´Д`)
> > 28歳のアガシが+1万円でおまんこさせてくれるっていうんだけど
> > 渋ってたら5000円でNNさせてくれることになった
> > でも既婚者だから固く辞退させていただいた(;´Д`)
> > フェラ、クンニまでは無料サービスだった
> > 実際やりたいけど、どちらかといえば癒しを求めてるからそこまではいらないかな(;´Д`)
> > 濡れてたから向こうもやりたかったみたいで怒られたけどまあいいや(;´Д`)
> 既婚者なのになんでそんなところに行ったよ

俺の周辺の既婚者はみんな風俗行ってるよ(;´Д`)むしろ結婚してからハマったとか

参考:2015/10/26(月)23時33分10秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/27(火)22時26分09秒         

> > 蒲田の南朝鮮メンズエステへ行ってきた(;´Д`)
> > 28歳のアガシが+1万円でおまんこさせてくれるっていうんだけど
> > 渋ってたら5000円でNNさせてくれることになった
> > でも既婚者だから固く辞退させていただいた(;´Д`)
> > フェラ、クンニまでは無料サービスだった
> > 実際やりたいけど、どちらかといえば癒しを求めてるからそこまではいらないかな(;´Д`)
> > 濡れてたから向こうもやりたかったみたいで怒られたけどまあいいや(;´Д`)
> 既婚者なのになんでそんなところに行ったよ

オッパブとかキャバクラへ行く人と同じですよ(;´Д`)

参考:2015/10/26(月)23時33分10秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)23時33分10秒         

> 蒲田の南朝鮮メンズエステへ行ってきた(;´Д`)
> 28歳のアガシが+1万円でおまんこさせてくれるっていうんだけど
> 渋ってたら5000円でNNさせてくれることになった
> でも既婚者だから固く辞退させていただいた(;´Д`)
> フェラ、クンニまでは無料サービスだった
> 実際やりたいけど、どちらかといえば癒しを求めてるからそこまではいらないかな(;´Д`)
> 濡れてたから向こうもやりたかったみたいで怒られたけどまあいいや(;´Д`)

既婚者なのになんでそんなところに行ったよ

参考:2015/10/26(月)21時52分41秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/26(月)21時52分41秒      

蒲田の南朝鮮メンズエステへ行ってきた(;´Д`)
28歳のアガシが+1万円でおまんこさせてくれるっていうんだけど
渋ってたら5000円でNNさせてくれることになった
でも既婚者だから固く辞退させていただいた(;´Д`)

フェラ、クンニまでは無料サービスだった
実際やりたいけど、どちらかといえば癒しを求めてるからそこまではいらないかな(;´Д`)
濡れてたから向こうもやりたかったみたいで怒られたけどまあいいや(;´Д`)