>    投稿者:    投稿日:2016/01/05(火)13時19分39秒         

> > やっぱ基本形が多いのかな(;´Д`)松葉崩しもしてみたいけどAV見過ぎって思われそう
> そんなん別にどうでも良くね(;´Д`)遊びなんだから遊んだらいいよ

たしかにそうだけど(;´Д`)嬢にいろいろ教えてもらうか

参考:2016/01/05(火)08時30分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/05(火)08時30分40秒         

> > 騎乗位と正常位くらい(;´Д`)たまにバックするけどほとんどしないかな
> やっぱ基本形が多いのかな(;´Д`)松葉崩しもしてみたいけどAV見過ぎって思われそう

そんなん別にどうでも良くね(;´Д`)遊びなんだから遊んだらいいよ

参考:2016/01/04(月)00時50分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/04(月)00時50分11秒         

> > みんなソープでどんな体位でやるの?(;´Д`)起ちバックとか対面座位とかやる?
> 騎乗位と正常位くらい(;´Д`)たまにバックするけどほとんどしないかな

やっぱ基本形が多いのかな(;´Д`)松葉崩しもしてみたいけどAV見過ぎって思われそう

参考:2016/01/03(日)23時55分46秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)23時55分46秒         

> みんなソープでどんな体位でやるの?(;´Д`)起ちバックとか対面座位とかやる?

騎乗位と正常位くらい(;´Д`)たまにバックするけどほとんどしないかな

参考:2016/01/03(日)17時37分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)18時20分52秒         

> > みんなソープでどんな体位でやるの?(;´Д`)起ちバックとか対面座位とかやる?
> マットでなら騎乗位一択(;´Д`)

俺マット断るからな(;´Д`)ベッドでは足を持つ正常位からバックで終わる
自分で動きたいから騎乗位は好かんのと抱き合う正常位がピストンしづらくて苦手

参考:2016/01/03(日)17時55分55秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)17時55分55秒         

> みんなソープでどんな体位でやるの?(;´Д`)起ちバックとか対面座位とかやる?

マットでなら騎乗位一択(;´Д`)

参考:2016/01/03(日)17時37分09秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)17時37分09秒      

みんなソープでどんな体位でやるの?(;´Д`)起ちバックとか対面座位とかやる?