>    投稿者:    投稿日:2016/01/23(土)22時46分42秒         

> > 角海老以外じゃ見た時ない
> > そもそもソープでお土産って発想は普通の店は無い
> > 客が持って行く事はあるけどさ
> ソープでお土産というと性病のイメージだな

角海老はグッズだね
手渡しのとこもあるらしいが俺は待合室にある奴を貰ってきてる
他には客か嬢を運んできたタクシーの運転手に渡す事もあるのだとか

参考:2016/01/23(土)19時37分48秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/23(土)19時37分48秒         

> > 待合室にお土産があるのって角海老グループだけ?
> 角海老以外じゃ見た時ない
> そもそもソープでお土産って発想は普通の店は無い
> 客が持って行く事はあるけどさ

ソープでお土産というと性病のイメージだな

参考:2016/01/23(土)15時00分11秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/23(土)15時00分11秒         

> 待合室にお土産があるのって角海老グループだけ?

角海老以外じゃ見た時ない
そもそもソープでお土産って発想は普通の店は無い
客が持って行く事はあるけどさ

参考:2016/01/21(木)16時59分58秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/21(木)16時59分58秒      

待合室にお土産があるのって角海老グループだけ?