>    投稿者:    投稿日:2016/07/06(水)23時59分17秒         

> > 女装子の居る店も
> > ゲイBOYの居る店も
> > ソープも
> > ヘルスもいったけど
> > (;´Д`)心は満たされないんだなあ
> 俺もそれで卒業した(;´Д`)

再入学しましたノ(;´Д`)

参考:2016/03/29(火)17時55分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/30(水)08時58分20秒         

> > 俺もそれで卒業した(;´Д`)
> 卒業後はどうなるの?(;´Д`)
> どこかに入学とか就職したりするの?

ニートじゃね(;´Д`)

参考:2016/03/29(火)21時03分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/29(火)21時03分14秒         

> > 女装子の居る店も
> > ゲイBOYの居る店も
> > ソープも
> > ヘルスもいったけど
> > (;´Д`)心は満たされないんだなあ
> 俺もそれで卒業した(;´Д`)

卒業後はどうなるの?(;´Д`)
どこかに入学とか就職したりするの?

参考:2016/03/29(火)17時55分06秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/29(火)19時47分21秒         

> > あー(;´Д`)ピンサロは行ったよ
> > イメクラも行ったな
> > SMクラブは行ったこと無いんだけど自分で縛ってあげたり夜中に首輪つけて
> > 外歩かせたりはしたことあるからいいや(;´Д`)
> > あと飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせるとかも
> > ハプバーは無いな(;´Д`)怖いし紹介も無いし
> 飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせたら、
> その子はどんな反応すんの?

うーん(;´Д`)ちょっと顔をしかめて内股になる感じかなあ
案外面白くなかった

参考:2016/03/29(火)13時36分26秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/29(火)17時55分06秒         

> 女装子の居る店も
> ゲイBOYの居る店も
> ソープも
> ヘルスもいったけど
> (;´Д`)心は満たされないんだなあ

俺もそれで卒業した(;´Д`)

参考:2016/03/27(日)22時03分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/29(火)13時36分26秒         

> > まだピンサロとかイメクラとかSMクラブ等が残ってるぞ(;´Д`)
> あー(;´Д`)ピンサロは行ったよ
> イメクラも行ったな
> SMクラブは行ったこと無いんだけど自分で縛ってあげたり夜中に首輪つけて
> 外歩かせたりはしたことあるからいいや(;´Д`)
> あと飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせるとかも
> ハプバーは無いな(;´Д`)怖いし紹介も無いし

飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせたら、
その子はどんな反応すんの?

参考:2016/03/27(日)22時52分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)22時52分49秒         

> > 女装子の居る店も
> > ゲイBOYの居る店も
> > ソープも
> > ヘルスもいったけど
> > (;´Д`)心は満たされないんだなあ
> まだピンサロとかイメクラとかSMクラブ等が残ってるぞ(;´Д`)

あー(;´Д`)ピンサロは行ったよ
イメクラも行ったな
SMクラブは行ったこと無いんだけど自分で縛ってあげたり夜中に首輪つけて
外歩かせたりはしたことあるからいいや(;´Д`)
あと飛びっ子いれてあげたままコンビニにゴム買いに行かせるとかも

ハプバーは無いな(;´Д`)怖いし紹介も無いし

参考:2016/03/27(日)22時47分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)22時47分20秒         

> 女装子の居る店も
> ゲイBOYの居る店も
> ソープも
> ヘルスもいったけど
> (;´Д`)心は満たされないんだなあ

まだピンサロとかイメクラとかSMクラブ等が残ってるぞ(;´Д`)

参考:2016/03/27(日)22時03分36秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)22時03分36秒      

女装子の居る店も
ゲイBOYの居る店も
ソープも
ヘルスもいったけど

(;´Д`)心は満たされないんだなあ