>    投稿者:    投稿日:2016/07/23(土)17時43分04秒         

> > 市町村レベルでやってるケーブルテレビ局が、自主放送を持ってる事がある
> > 内容的には、素人が趣味でやってる映像制作と大差ないレベル
> > アナウンサーはアルバイトで、どうやっても月収20万なんて無理
> > そういうのもありそうだ
> アナウンサーがどんどん身近な存在になってきたね(;´Д`)そろそろ手が届きそうだ

AVメーカーなりがダミー会社設立してマッチポンプでつくるのもありかも(;´Д`)

参考:2016/07/23(土)16時41分10秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/23(土)16時41分10秒         

> > 女子アナって言うけど地方局の契約キャスターでしょ(;´Д`)
> > 月収20万以下とも言われている
> 市町村レベルでやってるケーブルテレビ局が、自主放送を持ってる事がある
> 内容的には、素人が趣味でやってる映像制作と大差ないレベル
> アナウンサーはアルバイトで、どうやっても月収20万なんて無理
> そういうのもありそうだ

アナウンサーがどんどん身近な存在になってきたね(;´Д`)そろそろ手が届きそうだ


参考:2016/07/23(土)13時40分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/23(土)13時40分14秒         

> > どこの店かは知らんけど今回の件で本当に女子アナも
> > 登録してるんだって事が解ったから
> > 便乗して他の店が偽女子アナ量産してそうねヽ(´ー`)ノ
> 女子アナって言うけど地方局の契約キャスターでしょ(;´Д`)
> 月収20万以下とも言われている

市町村レベルでやってるケーブルテレビ局が、自主放送を持ってる事がある
内容的には、素人が趣味でやってる映像制作と大差ないレベル
アナウンサーはアルバイトで、どうやっても月収20万なんて無理
そういうのもありそうだ

参考:2016/07/23(土)13時04分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/23(土)13時04分38秒         

> > 愛人バンク夕暮れ族は80年代に話題になったシステムだけど非合法なんで
> > 摘発されて終了(;´Д`)アナとかCA在籍はそう言ってるだけで
> > 確かめようが無くね?
> どこの店かは知らんけど今回の件で本当に女子アナも
> 登録してるんだって事が解ったから
> 便乗して他の店が偽女子アナ量産してそうねヽ(´ー`)ノ

女子アナって言うけど地方局の契約キャスターでしょ(;´Д`)
月収20万以下とも言われている

参考:2016/07/19(火)08時06分36秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/19(火)08時06分36秒         

> 愛人バンク夕暮れ族は80年代に話題になったシステムだけど非合法なんで
> 摘発されて終了(;´Д`)アナとかCA在籍はそう言ってるだけで
> 確かめようが無くね?

どこの店かは知らんけど今回の件で本当に女子アナも
登録してるんだって事が解ったから
便乗して他の店が偽女子アナ量産してそうねヽ(´ー`)ノ

参考:2016/07/19(火)07時43分01秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/19(火)07時43分01秒         

> > 愛人バンク夕暮れ族なら(;´Д`)
> 違いがわからん(;´Д`)単に看板を変えて新装開店てことなのか
> しかし女子アナとかcaとかそういうのは反応してしまうな
> アナであれパン助であれ穴には変わりなかろうに 
> さらにいえばアナなんか野球選手用のパン助みたいなものだし

愛人バンク夕暮れ族は80年代に話題になったシステムだけど非合法なんで
摘発されて終了(;´Д`)アナとかCA在籍はそう言ってるだけで
確かめようが無くね?

参考:2016/07/18(月)15時27分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/18(月)21時43分33秒         

> > 愛人バンク夕暮れ族なら(;´Д`)
> 違いがわからん(;´Д`)単に看板を変えて新装開店てことなのか
> しかし女子アナとかcaとかそういうのは反応してしまうな
> アナであれパン助であれ穴には変わりなかろうに 
> さらにいえばアナなんか野球選手用のパン助みたいなものだし

そりゃ野球選手なら簡単に落とせるだろうけど
俺ら一般人じゃ手が届かない存在じゃん?
それが一気に身近に感じるからそういうお店があるんだろう(;´Д`)

参考:2016/07/18(月)15時27分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/18(月)15時27分14秒         

> > 風俗とはちょっと違うが愛人クラブってどんなんだろ?
> > 高級なとこだとNHKのアナが最近いたそうだけど(;´Д`)
> 愛人バンク夕暮れ族なら(;´Д`)

違いがわからん(;´Д`)単に看板を変えて新装開店てことなのか

しかし女子アナとかcaとかそういうのは反応してしまうな
アナであれパン助であれ穴には変わりなかろうに 
さらにいえばアナなんか野球選手用のパン助みたいなものだし

参考:2016/07/18(月)11時41分31秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/18(月)11時41分31秒         

> 風俗とはちょっと違うが愛人クラブってどんなんだろ?
> 高級なとこだとNHKのアナが最近いたそうだけど(;´Д`)

愛人バンク夕暮れ族なら(;´Д`)

参考:2016/07/17(日)22時53分38秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/17(日)22時53分38秒      

風俗とはちょっと違うが愛人クラブってどんなんだろ?
高級なとこだとNHKのアナが最近いたそうだけど(;´Д`)