>    投稿者:    投稿日:2017/12/25(月)20時35分37秒         

> > 阪神大震災で3Pしてた人の記事を読んだことがある (;´Д`)
> うそだー
> 阪神大震災は明け方5時だぞ

自分もおかしいと思ってたんだが、ぐぐったらそれらしいのがあったよ
クラブからのラブホでスリーサム後、
シャワーかかったりまったりしてたときだったもよう

参考:2017/12/23(土)20時38分09秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/23(土)20時38分09秒         

> > 大震災時に営業してたヘルス店の従業員と客は大変だったと思う(;´Д`)
> > 当時店スタッフのブログ読んでそう思った記憶が
> 阪神大震災で3Pしてた人の記事を読んだことがある (;´Д`)

うそだー
阪神大震災は明け方5時だぞ

参考:2017/12/18(月)14時28分55秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/18(月)14時28分55秒         

> > 風俗店で火事になって死ぬのだけは嫌だな(;´Д`)
> 大震災時に営業してたヘルス店の従業員と客は大変だったと思う(;´Д`)
> 当時店スタッフのブログ読んでそう思った記憶が

阪神大震災で3Pしてた人の記事を読んだことがある (;´Д`)

参考:2017/12/18(月)10時29分17秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/18(月)10時29分17秒         

> 風俗店で火事になって死ぬのだけは嫌だな(;´Д`)

大震災時に営業してたヘルス店の従業員と客は大変だったと思う(;´Д`)
当時店スタッフのブログ読んでそう思った記憶が

参考:2017/12/17(日)22時42分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/18(月)05時40分36秒         

> 風俗店で火事になって死ぬのだけは嫌だな(;´Д`)

看板つうかネオン付けるのに非常階段取っ払ったらしいね(;´Д`)

参考:2017/12/17(日)22時42分42秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/17(日)22時42分42秒      

風俗店で火事になって死ぬのだけは嫌だな(;´Д`)