>    投稿者:    投稿日:2018/03/25(日)01時13分31秒         

> > HPみてヤバイ店なのか優良店なのかと
> > 嬢のプロフィールとweb日記から、あたり嬢か地雷嬢か
> > とかとか。
> なるほど(;´Д`)優良店とあたり嬢の特徴も教えて欲しいな

人によって好みはあるが
漏れの嗜好がグラマー好き、刺激より雰囲気好きと仮定して
@HPがしっかりしていて、嬢のプロフィールの写真の背景とポーズに統一感がある
AHPで嬢がちゃんと日記を書いている。(当たり障りのないものはスタッフが書いている可能性が高いので、細かい行為が書かれている)
B出稼ぎ嬢と、地元嬢に大別されるが、出稼ぎ嬢の方が当たり確率が高い。あくまでも確率だが。
C出稼ぎ嬢と地元嬢の見分け方は、出稼ぎ嬢は基本1〜2週間連続出勤する。
D格安のところは基本地雷。大陸系の嬢しかいない。
ほかにも細かいところはあるが、基本こんな感じ(;´Д`)

参考:2018/03/19(月)17時15分19秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/19(月)17時15分19秒         

> > デリヘルのパターンって何?(;´Д`)
> HPみてヤバイ店なのか優良店なのかと
> 嬢のプロフィールとweb日記から、あたり嬢か地雷嬢か
> とかとか。

なるほど(;´Д`)優良店とあたり嬢の特徴も教えて欲しいな

参考:2018/03/17(土)23時57分20秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/17(土)23時57分20秒         

> > 最近毎週デリヘルに行っている(;´Д`)
> > 大分パターンが読めてきた。
> デリヘルのパターンって何?(;´Д`)

HPみてヤバイ店なのか優良店なのかと
嬢のプロフィールとweb日記から、あたり嬢か地雷嬢か
とかとか。

参考:2018/03/13(火)23時46分40秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/13(火)23時46分40秒         

> 最近毎週デリヘルに行っている(;´Д`)
> 大分パターンが読めてきた。

デリヘルのパターンって何?(;´Д`)

参考:2018/03/13(火)23時40分27秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/13(火)23時40分27秒      

最近毎週デリヘルに行っている(;´Д`)
大分パターンが読めてきた。