>    投稿者:    投稿日:2019/08/01(木)11時00分05秒         

> > そりゃ嬢だって人間なんだから明らかな性病持ち相手や
> > 皮膚病発症してる相手やシンプルな化け物相手では応対や
> > サービス内容が変わってくるだろうとは思うよ
> 性病持ちや皮膚病発症してる奴に対して
> コンドーム程度の防御策ってのは意味あるの?
> 客のほとんどがモテない男なのにいちいち好みかどうか気にしてたら
> 仕事にならないぞ

病気の種類によると思う
HIVなら効果は高いだろうし
梅毒とかコンジローマ、ヘルペスにはちょっとあやしい

参考:2019/08/01(木)04時44分58秒


>    投稿者:    投稿日:2019/08/01(木)04時44分58秒         

> > それによってプレイが変わるって言いたいのかい?
> > 下のホテヘルで好印象なら本番OKって話の彼かな?
> そりゃ嬢だって人間なんだから明らかな性病持ち相手や
> 皮膚病発症してる相手やシンプルな化け物相手では応対や
> サービス内容が変わってくるだろうとは思うよ

性病持ちや皮膚病発症してる奴に対して
コンドーム程度の防御策ってのは意味あるの?

客のほとんどがモテない男なのにいちいち好みかどうか気にしてたら
仕事にならないぞ

参考:2019/08/01(木)02時14分35秒


>    投稿者:    投稿日:2019/08/01(木)02時14分35秒         

> > 君が相当にブサイクだったかキモチ悪かったかなんじゃないか?
> それによってプレイが変わるって言いたいのかい?
> 下のホテヘルで好印象なら本番OKって話の彼かな?

そりゃ嬢だって人間なんだから明らかな性病持ち相手や
皮膚病発症してる相手やシンプルな化け物相手では応対や
サービス内容が変わってくるだろうとは思うよ

参考:2019/07/31(水)21時15分05秒


>    投稿者:    投稿日:2019/07/31(水)21時15分05秒         

> > 知らないがナマで指入れようとしたらちゃんと止められたし
> > コンドームは手コキでもちゃんと着けるし
> > 意外にしっかりしてるなと思ったよ
> 君が相当にブサイクだったかキモチ悪かったかなんじゃないか?

それによってプレイが変わるって言いたいのかい?
下のホテヘルで好印象なら本番OKって話の彼かな?

参考:2019/07/31(水)16時25分14秒


>    投稿者:    投稿日:2019/07/31(水)16時25分14秒         

> > 日本人以外の場合、性病検査とか性病治療にちゃんと行ってるの?
> > ああいう人のための健康保険組合とかがあるの?
> 知らないがナマで指入れようとしたらちゃんと止められたし
> コンドームは手コキでもちゃんと着けるし
> 意外にしっかりしてるなと思ったよ

君が相当にブサイクだったかキモチ悪かったかなんじゃないか?

参考:2019/07/30(火)21時34分01秒


>    投稿者:    投稿日:2019/07/30(火)21時34分01秒         

> 日本人以外の場合、性病検査とか性病治療にちゃんと行ってるの?
> ああいう人のための健康保険組合とかがあるの?

知らないがナマで指入れようとしたらちゃんと止められたし
コンドームは手コキでもちゃんと着けるし
意外にしっかりしてるなと思ったよ

参考:2019/07/30(火)10時16分28秒


  投稿者:    投稿日:2019/07/30(火)10時16分28秒      

日本人以外の場合、性病検査とか性病治療にちゃんと行ってるの?
ああいう人のための健康保険組合とかがあるの?