>    投稿者:    投稿日:2020/03/19(木)01時08分58秒         

> > 男にDVされたのか目の周りがパンダみたいに黒くなってる嬢に当たったことある(;´Д`)
> 昔だけど着替えのカゴに分厚い少女漫画雑誌、腕はリスカだらけで
> ショートカットのテンプレみたいな嬢を思い出した(;´Д`)

ショートカット好きだけど
ショートの女子はややこしいやつしかいない印象(;´Д`)

参考:2020/03/18(水)21時01分30秒


>    投稿者:    投稿日:2020/03/18(水)21時01分30秒         

> 男にDVされたのか目の周りがパンダみたいに黒くなってる嬢に当たったことある(;´Д`)

昔だけど着替えのカゴに分厚い少女漫画雑誌、腕はリスカだらけで
ショートカットのテンプレみたいな嬢を思い出した(;´Д`)

参考:2020/02/29(土)10時35分45秒


>    投稿者:    投稿日:2020/02/29(土)10時52分45秒         

> 男にDVされたのか目の周りがパンダみたいに黒くなってる嬢に当たったことある(;´Д`)

天然のアイシャドウだな

参考:2020/02/29(土)10時35分45秒


  投稿者:    投稿日:2020/02/29(土)10時35分45秒      

男にDVされたのか目の周りがパンダみたいに黒くなってる嬢に当たったことある(;´Д`)