>    投稿者:    投稿日:2020/04/26(日)10時44分11秒         

> > この社会情勢だから嬢も金に困ってるはず
> > 店外で直接お金払うからと誘ったらOKもらいやすいかな?(;´Д`)
> この社会情勢だから嬢の周りの人も金に困ってるはず
> 直引きするような人への美人局トラップとかしかけやすくないかな?(;´Д`)

いや金に困ってる人がわざわざ風俗いくかね?(;´Д`)

参考:2020/04/26(日)02時43分33秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/26(日)02時43分33秒         

> この社会情勢だから嬢も金に困ってるはず
> 店外で直接お金払うからと誘ったらOKもらいやすいかな?(;´Д`)

この社会情勢だから嬢の周りの人も金に困ってるはず
直引きするような人への美人局トラップとかしかけやすくないかな?(;´Д`)

参考:2020/04/25(土)10時48分55秒


  投稿者:    投稿日:2020/04/25(土)10時48分55秒      

この社会情勢だから嬢も金に困ってるはず
店外で直接お金払うからと誘ったらOKもらいやすいかな?(;´Д`)