>    投稿者:    投稿日:2021/05/16(日)10時08分35秒         

> > ある(;´Д`)
> 3月末までは吉原にも電車風の部屋で痴漢プレイ出来るソープあったけど潰れちゃった(;´Д`)

うちのほうは元々系列のイメクラ、ヘルス的な業態の2店舗があってその両方が閉店
というか業態変えて再開店なんだけどそのうち片方がソープとして再開という(;´Д`)
そのソープが電車内ルームとかトイレ覗きとかある

参考:2021/05/16(日)08時56分46秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/16(日)08時56分46秒         

> > 電車内を模した部屋で、痴漢プレイができる店はまだあるの?
> ある(;´Д`)

3月末までは吉原にも電車風の部屋で痴漢プレイ出来るソープあったけど潰れちゃった(;´Д`)

参考:2021/05/12(水)13時14分43秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/12(水)13時14分43秒         

> 電車内を模した部屋で、痴漢プレイができる店はまだあるの?

ある(;´Д`)

参考:2021/05/11(火)23時10分57秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/11(火)23時10分57秒      

電車内を模した部屋で、痴漢プレイができる店はまだあるの?