>    投稿者:    投稿日:2022/01/26(水)20時11分47秒         

> > 女の敵は女とか言ってるけどな
> 言ってるのはマイメロディ本人ではなくお母さんだけどな

マイメロディに本人とかお母さんって概念があることさえ知らん(;´Д`)
主役の名前ってことか?キティちゃんみたいに

参考:2022/01/25(火)22時52分05秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/25(火)22時52分05秒         

> > マイメロは病んでる女の子の心の支え
> 女の敵は女とか言ってるけどな

言ってるのはマイメロディ本人ではなくお母さんだけどな

参考:2022/01/24(月)00時44分06秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/24(月)00時44分06秒         

> > 夜の仕事してる女は何故マイメロ系が好きなのか
> マイメロは病んでる女の子の心の支え

女の敵は女とか言ってるけどな

参考:2022/01/23(日)22時13分43秒


>    投稿者:    投稿日:2022/01/23(日)22時13分43秒         

> 夜の仕事してる女は何故マイメロ系が好きなのか

マイメロは病んでる女の子の心の支え

参考:2022/01/23(日)12時20分44秒


  投稿者:    投稿日:2022/01/23(日)12時20分44秒      

夜の仕事してる女は何故マイメロ系が好きなのか